ペガッシ FCR1000

このバイクはなんとベニーズでカスタム可能です!

しかも意外と安い。族系走り屋仕様にしてみました。

なかなかかっこいいが、テールランプ欲しかった・・・。

購入費は135000ドル。

アップグレード費は196000ドル。

改造費は100000ドルくらい。


その後、、、クラシック+ミリタリー仕様にもしてみました。

ナンバープレートがフェンダーの真ん中でモヒカンみたいになってるのが印象的ですね。

プラス35000ドルくらい。


DDのGTAV車改造記

車をカスタムするためだけにGTA5をやる!これはPS4版です。裏でカスタムガレージを運営してます。このゲームの最大の魅力は車の改造が豊富なことだと思ってます!GTAV車大好き!軍車両以外の全車種をカスタムして乗るのが目標です!ガレージに全車種が入るわけではないので、ブログ開設したのはこのブログで購入車を確認するためでもあります。自分なりに車をカスタマイズしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000