ペガッシ ファギオスポーツ


平成の不良が乗ってそうな雰囲気を目指してみました。2010年頃はよく自宅前をブンブンコール切りながら信号無視する原チャリやバイクレースする輩などがたくさんいました。今はあまりみなくなったな~…。


ケツのサスを極端にあげるカスタムも流行りましたよね~!僕は羽をかち上げて、ケツ上げしたライブディオZXが大好きでしたw。高校時代にゲーセン前に集合してた黒のケツ上げZX乗りの2人のギャルが可愛かったのを今でも覚えていますw。

夜はこんな感じです。ライトをブルーにしてます。やっぱケツ上げた方がかっこいいな!


ただしこのバイク、ウィリーだけはし辛い・・・ww

エンジン、トランスミッション最大強化、ターボ装着済み!

ホイールは前後モーニングスター、ライトはブルー化、ペイントは黒とマット黒!

DDのGTAV車改造記

車をカスタムするためだけにGTA5をやる!これはPS4版です。裏でカスタムガレージを運営してます。このゲームの最大の魅力は車の改造が豊富なことだと思ってます!GTAV車大好き!軍車両以外の全車種をカスタムして乗るのが目標です!ガレージに全車種が入るわけではないので、ブログ開設したのはこのブログで購入車を確認するためでもあります。自分なりに車をカスタマイズしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000